見出し画像

今日の諸々/全力で滑る重要性

・おはようございます〜!

・日本はゴールデンウィークですか?今日はプライベート日記。こんな中からでも何か気付いてくれる人がいたら教えてほしい、、、!あなたの気付きがわたしの気付きになる!!!というか、なんでもないことの中から「はっっ!」と気付くの好きな人ー?!「気付かせるぞ!」みたいなものから気付くよりも、「え?こんなの何も気付かないでしょ?」みたいなものから気付くの好きな人ー?!はーーーーーい!!!

・SFの友達が大阪にいるので「いいパンクロックバーない?」と聞かれ、まだあるのかなあ?と思いつく場所をググってたら閉店ばっかだったし、それ繋がりで見かけた大阪の某氏のRIP記事。色々思い出してググってた。諸行無常ですねえ、、、。

・そりゃあわたしもアメリカに来てもうそろそろ20年近くになるのでそうでしょうねえ。コロナもあったし、小さいお店はなかなか維持するの大変なんでしょうねえ。

ここから先は

1,837字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?