見出し画像

SNSとの距離感はスープが程よく美味しい距離

・RIZIN、藤野恵美、浜崎朱加戦が来週だ〜!!!!!!!!どっちも大好きなので、しかも2人、リアルでもSNSでも仲良しなので、この対決ちょっとファンとしては複雑ですけど、ドキドキ楽しみ!!!藤野選手はおもしろいし、浜崎選手はカッコ良すぎて付き合いたい。トップ画参照してくださいよ。どんだけ〜!!!!!!!!惚れてまう。え?女性だろって?そんなん関係ないわい!!!わたし、こういう女性だったら恋愛対象なんです!!!経験ないけどリアルにお付き合いしたい!!!

画像1

・楽しみすぎる、、、。来週はまたこのこと書くんでしょうねわたし。どっちも勝って欲しい試合なんてなかなかないんだよ〜(号泣)。

・ということで!ポッドキャスト第7回リリースされましたー!

・あんまりリアルで遊びづらくなった今、皆さん今まで以上にSNSを利用してるんじゃないですか?どうですか?どんな感じですか?元気ですか?

・SNS歴、ブログも入れたら長いなー。一番最初は24〜25ぐらいからブログ書いてたんかな?まだ真鍋かおりがブログの女王って呼ばれてた時代ですよ。ブログ黎明期と呼ばれていた時代!!!その頃の読者はほぼ男性だったな。だんだん飽きて辞めたけど、それがきっかけでいろんな人たちと知り合えたなー。

ここから先は

1,514字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?