見出し画像

リアルにしんどい時に綺麗事なんか誰も聞きたくないんですよ

・おはようございます!

・昨日雪山に行こうと思ったけど、渋滞が酷すぎて途中で帰ってきた。雪見たかったー!わたしが唯一テンション上がる気候、それは雪!!!!!!!また再チャレンジします。行列のできる店に並べない性質がこんなところにも、、、。

・そういえば昨日書き忘れてたけど、しんどーーーーーーー!!!!!!ってなった時に根性論とか綺麗事って本当に全く役に立たないですよね。その時も、「みんなしんどいんだから」とか、「それもこの一瞬だけだから」とか、「きっとここからも学ぶことがあるよ」とか、思い浮かぶだけの綺麗事を思い浮かべてみたんですけど、ただただ「うるせえ」という気持ちしか浮かんでこなかった。

・そして一番必要だなと思ったのはこれ。

ここから先は

897字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?