見出し画像

わかってると思わないことって難しいんですね〜

・おはようございます!

・昨日はとりあえずカップルコーチング関連の勉強を全て終了しまして、これから自分の資料作りに入っていこうと思います!うわー、めっちゃはかどってるやん。これ、一人用にワークショップでもやれる形にしよ。もうね、カップルの喧嘩時のあのヒートアップして何言ってんのかお互いわからんような状態だったり、どっちかが黙ってどうにもならないような状態にできるだけならないようにできるし、そうなったら人生変わりますからね、、、!だけどやっぱ二人でやってもらうことが一番だな。あと、このスキルが身に付いたら職場の人間関係だろうが、友人との揉め事だろうが反抗期の子供に対してだろうがなんにでも使えるし。

・反抗期の子供、といえば今朝ぼーっとしながら見てたマリリンマンソンのファンアカウントを見てました。そこで昔のアメリカの番組が投稿されてたんですね。その番組の内容が素人の苦情を聞いてバトルさせるみたいなもの。その回は「うちの娘にマリリンマンソンを聞くのをやめてほしい母VSマリリンマンソンを聴き続けたい娘」。

ここから先は

1,969字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?