見出し画像

お彼岸の谷中と不忍池の散歩

note危ないです。どうやら私は文章を書くことが好きらしいです。午前中はまだ未発表の記事を書いてて気が付いたら昼になってた感じです。

で、3連休も最終日で明日から絶望的な社畜生活が始まってしまうので、休日の日課である散歩に行ってきました!

私の散歩は正直言って長いんですが、今日は午前中にnoteの記事を書く事とノート自体の仕組みや使い方を研究してしまったので2時間程度で終了しました。

今日の散歩は上野公園と谷中のお寺街。

上野の山の周辺は緑が多くて落ち着きます。お彼岸ということもあって谷中はいつもよりにぎやかでした。

こんな感じで週一くらいで散歩記事も書いて見たいと思います。都内のマニアック緑道とかを結構開拓してるので、小出しにして行きます。

今週も頑張りましょう。最後まで読んでくれてありがとう。

あつ

新しい挑戦にチカラを!みなさんのサポートが少しずつ集まれば大きな「元気玉」ができます。どこまで大きくなれるか見て見たい!