いきなり癌と言われました…

ども。
久々に書く記事がこんな記事になろうとは…

この話はYoutubeでチャンネル立ち上げてするか、ブログにするか、noteにするかで悩んだんですが、一応noteではじめることにします。

Youtubeは動画編集がめんどくさいのと、顔出しもちょっとなぁと思ったのでやめました。

ブログは当然アフィリエイトとか付けてやるんですが、広告のバナーとか付けるのにひと手間あるし、それもめんどくさくてやめときました。

収益化はそんなに期待できませんが、いくつか有料記事にして、それなりに記事がたまったらAmazonの電子書籍化もできるし、とりあえずnoteではじめる事にしました。

今回の記事は概略だけ書きます。

癌の可能性があると言われたのは2020年3月3日。

確定診断は3月10日。

この記事を書いてるのが本日3月17日。

全く癌なんて事は頭に無くて、3月に入ってからは色々考えたりやらなきゃならない事が増えたりで大変でしたw

ということで、今までの事は少しずつ書いて、追いついて行きたいと思います。

今日は一日病院で検査で疲れたので、詳しい話はまた明日以降に書きます。

あつ

新しい挑戦にチカラを!みなさんのサポートが少しずつ集まれば大きな「元気玉」ができます。どこまで大きくなれるか見て見たい!