見出し画像

マツゲマニアはじめます

今までいろいろなSNSを利用してきました。
ですが、こちらのnoteを知り、
私が一番求めているものはこれなんじゃないかな?と思い
始めてみることにしました。

マツゲ美容業界に入って約15年になりますが、
ものすごいスピードで業界が変化しています。
私が初めて手にした音楽メディアはレコードでした。
それが今やデータでダウンロードです。
それくらいの勢いで業界が進化しています。

マツゲに関する有益な情報を、
一部レッスンになる内容などは有料配信で、
そのほかは無料配信でまいりたいと思いです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?