見出し画像

「集中力を最優先」で1日のスケジュールを組もう!

なぜだかよくわからないけど毎日忙しくて、お困りではありませんか? 僕もかなり困っています。会社の経営のこともあるし、終わらせなきゃならない書籍の執筆もあるし、税金の申告もあるし、メールの返事も書かなくちゃならないし、なんだか毎日やることが目白押しなんですね。

結果として僕らはいつも忙しいわけです。「暇だなあ...」という気分を本当に長らく味わっていません。そして、世の中の大半の人が、僕の同じように忙しいわけです。いつもいつも何かに追われていて、それこそ座る暇もありません。

どうしてこんなにも忙しくなってしまうのか、ちょっと立ち止まって考えてみませんか? 多分これ、もっとうまい解決方法があるはずなんです。そんなにあくせくと働き続けなくても、ちゃんと生活は回るはずなんです。

そこでこの記事では、より効率よく時間を使うための、新しい優先順位の付け方を提案します。

※この文章は単品で100円ですが、1000円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本50円です。

続きをみるには

残り 2,031字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!