見出し画像

僕らが幽体離脱を身につけるのはいつからなのだろうか?

さて、一昨日書いたこちらの記事がやけにバズったので、たくさんのリプやコメントをいただきました。まず、こちらが一昨日の記事の方です。

そして、頂いたリプの一つがこれです。思わずハッとさせられました。

確かにそう言われてみれば、日本って子供の頃から自分の時間も尊重されないし、延々と無駄なことやらされて育つんですよね。それでは、外国の学校って本当にそんなに違うのでしょうか?

※この文章は単品で100円ですが、1000円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本50円です。

ここから先は

2,869字

¥ 100

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!