Amazonよりも店頭の商品に惹かれる俺

noteって難しくないですか?

特に勉学もスポーツも中途半端な俺にとって、

苦痛ってわけでもなく、ぶっ飛んで面白いわけでもない。

つまり、面白味のない人間にとっては、味気がないものになってしまう。

こういう文章って、本音で書けない自分がいるんですよね。

どこか保険かけているんですよ。

バカにもなり切れないし、エリートにもなれないってところでしょうか?

何をやるにしても中途半端なんですよね。

手帳なんて買っても真っ白に終わってしまうタイプです。

ここ最近は、やっとそれなりに仕事や勉強もできる方になりましたが。。。

いろんな趣味に手を出して、つまむ程度に終わってしまう。

漫画の単行本も興味のないものは最後まで読み切れない。

無駄に中途半端にウンチクだけ増えていくんですよね。

これ以上書くと収まらないんですがw

でも、唯一ダラダラとフィットネスは休止期間もありながら続けてきたんです。

太りながらもw

フィジークやボディビルに向けてか有名な方は、減量シーズンに入っているみたいなんで、

俺も減量してみます。

とはいっても毎年、この時期は触発されて減量するんですけどねw

とにかく、見るだけ勉強するだけを少しずつやめてみようと思います。

あと、そろそろ2年ほど御無沙汰の恋愛にも動いてみようと思います。

ちょっと仲良くなった某店員さんを本命にしてみようと思うので、

そのうちこのことも書けたらなーっと思ってます。

今の俺にとって、勉強より行動した奴が偉いって思うようにしてます。

てことで、なんとか2日目も書いてみました。

でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?