これから半年ぶりに投稿する理由

私、久しぶりに投稿することになるのです。

実を言うと、サラリーマン生活をやめました。

とは言っても、まだ食いっぱぐれがあるわけでも無いです。

つまり、だいぶ暇ができたので、

ここに書く心の余裕が少しばかりできました。

話すと長いので、ここでは割愛しますが、

サラリーマン生活をやめてこれからは、まず日記を毎日書くこと。

つまり、私の場合はここのnoteを更新するということです。

なぜそうしようと思ったかというと、成功者の近道なのだそうです。

そんな感じで半年ほど前にも同じようなことを書いていたような気がしていましたが、、、

また、ここのアカウントを消しちゃってリセットしてからまた一から書き直そうか迷いましたが。

でも、それは敢えてやめました。

ここの痕跡を消しても何の意味もないので。

無職中ですが、現在の私のやっていることをまとめてみた

・英会話スクール

・プログラミングスクール

・ピラティス

そして、ここで書き続けること。

その第一歩が今日はできたことに乾杯。

心の余裕って大事と思った日々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?