見出し画像

プチエンジェル事件の黒幕は「日本財団」

まだ文章に書き起こせてない部分がありますが、プチエンジェル事件の黒幕は「日本財団」です。

プチエンジェル事件の関係人物を辿っていくと「笹川良一」に繋がります。

プチエンジェル事件の黒幕が「中国共産党」であることはRAPT理論+αで解明されています。

そして、日本財団の正体が「中国共産党」であることも明らかになりました。


プチエンジェル事件が起こった建物の所有していたのは「陸山会」でした。
「陸山会」とは、小沢一郎の資金管理団体です。


陸山会事件で小沢一郎に1億円の賄賂を渡していたのが、水谷建設の会長「水谷功(みずたに・いさお)」です。

水谷功は、三重県の桑名の水谷建設というゼネコン会社の会長です。
水谷建設の前身は「水谷健材店」で、創業者は水谷一三という人物です。



水谷功は北朝鮮の「砂利利権」を牛耳った人物で、
北朝鮮には顔パスで渡航していました。

水谷功は6億円分の中古重機を北朝鮮に贈り、
北朝鮮の官僚たちからは「水谷閣下」と呼ばれていました。


北朝鮮とズブズブな水谷功は、糸山英太郎と昵懇です。

糸山英太郎は、中曽根康弘の元秘書です。
糸山英太郎は笹川良一の姪・笹川桃子と結婚しています。


糸山英太郎は、石原慎太郎の後押しによって議員になりました。
石原慎太郎の三男の当選祝いの宴会を開いたのは、糸山英太郎と水谷功です。


また水谷功は、山口組の幹部に裏金を渡しています。


笹川良一は、山口組の3代目組長と懇意なので、

水谷功と笹川良一は、山口組を介しても繋がります。



【北朝鮮と「よど号ハイジャック」に関するツイート】




【学習院ヨット遭難事件に関するツイート】

出典元はこちら


【石原慎太郎に関するツイート】


【靖国神社に参拝する三浦春馬と石原慎太郎】


【三浦春馬の地元は「つくば」】
5歳のころに茨城県内の児童劇団『つくばアクターズスタジオ』に入団する「三浦春馬」

児童劇団『つくばアクターズスタジオ』で「三浦春馬」に稽古をつけていた「加藤麻由美」は、三浦春馬の葬儀に参列したごく僅かな人の一人です。

『つくばアクターズスタジオ』の会長である「加藤麻由美」のバックには、中国マフィアの影があったという噂もあります。

※三浦春馬の義父は「笹本健一」

三浦春馬が出版した『日本製』の第一回のロケ地は「JAXA」です。

「つくば」には、JAXAの研究機関「筑波宇宙センター」があります。


石原裕次郎の心臓手術の執刀医の一人が「宇宙飛行士・向井千秋」です。

石原慎太郎はオウム真理教とズブズブな関係でした。

石原慎太郎の四男・石原延敬は「オウム真理教の元幹部」です。

三浦春馬=つくば=JAXA=『日本製』

JAXA=向井千秋=石原慎太郎

オウム真理教の上祐史浩は「元JAXA職員」です。

出典元はこちら

【済生会病院に搬送された三浦春馬】

【済生会の総裁は秋篠宮】

【プチエンジェル事件の顧客だった「秋篠宮」】



【済生会病院に1500万円を寄付する「維新の会」】




【日本財団=維新の会=済生会】

【済生会病院と「三田」】

【日本維新の会の共同代表だった「石原慎太郎」】

【尖閣諸島と「救う会」】

【【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇】

【池田大作は、鄧小平の妻「卓琳」の子供】



【横田めぐみと麻生太郎の家紋は「三つ巴」】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?