点在する松傘

ふと思い立って、「松傘」として活動しているプラットフォームをまとめました。随時、追記していきます。
(2023/01/07更新)

Youtube(音楽・動画)

主に楽曲のMVなど。一部、Youtubeにしか上げていない動画あり。

ニコニコ動画(音楽・動画)

主に楽曲のMVなど。一部、ニコニコ動画だけにしか上げていない動画あり。

Bandcamp(音楽)

音楽作品を販売中。名義を変えながら作品を発表しています。

Soundcloud(音楽)

制作したものの、動画まで作る気力がなかった楽曲たちが並んでいます。ここにしか上げていないもの多数。

BOOTH(音楽)

2016年制作の音楽作品『震える舌の冒険[DL版]』を販売。以降は更新なし。

pixiv(絵)

その昔、イラストを描いて上げていました。更新は停止中。

まつかさいと(絵)

その昔、イラストを描いて上げていました。更新は停止中。

BASE(グッズ)

Tシャツ等のグッズを販売中。在庫僅かのまま、半停止中。何か作りたい気持ちはあります。

Twitter(宣伝)

主な宣伝ツール。最近はつぶやき少な目です。

Instagram(宣伝)

一度つくったアカウントは停止しました。新しい宣伝用のアカウントを作りたい。

KITTEL(創作サークル)

松傘(絵)、森マツリ(文章)、つかさ(マスコット)による創作ユニット「KITTEL」。コミティアを主な活動の場としてきました。復活のときを待っている。

その他

しま氏の率いるボカロ音楽レーベル「Stripeless」。ボカロ×HIPHOPのコンピレーション「MIKUHOP」シリーズや、人間・ボカロのラップデュオ「震える舌」のアルバムなどでお世話になっています。

kamoreco氏による「絶滅レコーズ」「抹殺レコーズ」のコンピレーションにときどき参加しています。「絶滅」では名物コンピ”Psychedelic Trash"が聴けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?