字幕付【散歩】かつては米軍住宅地だったィヨコハマの本牧通りでアメリカの面影を探してみる(2023年5月下旬)

タイトルを見てご存知の方はお気づきだと思いますが
ィヨコハマといえば本牧、本牧といえばCKB
CKBといえばクレイジーケンバンドです。
そうなんです。ファンなんです。

今回も用事があって山手を訪れたのですが
山手といえば本牧はすぐそこ。
行かないわけにはいきません。

そんなわけで短い滞在ではありましたが
20年ぶりくらいに本牧を歩いてみました。

記憶の中の本牧とは大きく変貌してしまっていましたが
変わらない景色もわずかにあり
脳内の思い出と妄想を引っ張り出しながらの散歩となりました。

黄昏が似合うセンチメンタルな本牧さんぽでしたが
動画からそれが伝わるかなぁ。


▼BOOGIE CAFE
https://boogiecafe.theshop.jp/?fbclid=IwAR0bidvfkAUKh3DduG-k0-Q4PcT8B-88XQSOW2VyN0UXbF44cwZoRbLilPU

▼MOONEYES
https://www.mooneyes.co.jp/

▼MOON Cafe
https://www.mooncafe-honmoku.com/

▼ゴールデンカップ
https://sites.google.com/site/goldencup1964/

▼本牧グラフィティ
https://www.honmoku.net/

ここにたどり着いていただきありがとうございます。みなさまのサポートが励みになります!