日次用_無在庫販売_1日30分__8_

【無在庫の実績 公開中!】5月21日分

どうも、まつけんです。


昨日は西日本、雨がすごかったですね。。

夜中の2時、4時くらいに、
大雨洪水警報で市内にアナウンスが流れていました。

「そんなにすごい雨なんだ」
と、夜中に起きましたが、
気づいたら朝になっていました(笑。


で、朝庭に出てみたら、
なんと、庭の一角が30cmほど、陥没!!!!

あれ?
うちって、3月末に建てたばっかりだよ?笑

1回の大雨でこんなになっちゃうの。。

大丈夫かよ、、


工事してくれた業者に連絡したら、
直ぐに来てくれてあっという間に元通り。

とりあえず問題ないと言ってるので、様子見るけど、
本当に大丈夫なのかな、、

心配な気持ちがぬぐえない、、


■21日の売上実績

(画像は、一部抜粋)

売上個数 : 65個
利益   : ¥27,844
純利益  : ¥43,361
      
(Amazonギフト券を安く購入し利益率を上げています。)
利益単価 : ¥429
仕入金額 : ¥193,960
作業時間 : 30分


過去の実績も気になる方は、
↓こちらのマガジンを見てみてください。

今後の実績についてもこちらのマガジンに無料で投稿していくので、
気になる方はぜひフォローして下さい^^


■追記

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

無料物販グループ 『物販交流LINEグループ』の参加者募集中!!

・副業の方
・主婦の方
・僕のように専業であらたに物販ビジネスもやってみようっていう方
・はたまた、ツワモノさん
まで、大大募集です!!

みんなでワイワイ楽しんで物販トークしませんか?^^

グループでは僕が年商10億超えを叩き出す師匠から教わった
僕が実践中の無在庫物販ビジネスについても質問あればお答えします!

詳細を知りたい方は、こちらを見てみてください^^

物販交流LINEグループの参加方法

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


■「まつけん」ってどんな人?

 まつけんの事をよく知らない人は、ぜひこちらを読んでみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?