粉瘤の切開処置

朝から用事をする。

17時30分から粉瘤の診察で、5時間くらいの空きをカラオケで潰す。今日は喉、調子悪し。なんか下手だったな。Twitter(Xとは呼ばないぜ!)にも書いたけど、『謎』を歌うときにコナンくんのアニメ映像が流れるんだけど、曲のなかではコナンくんが全てを暴力で解決していてよかった。推理してなかった。誰もかれもサッカーボールでのしてた。

病院へ到着。痛すぎて、何も恥ずかしくない。すぐズボンを下ろした。看護師さんに囲まれて「あ~腫れてるね」「腫れてますね~」と言われ。即手術。麻酔がまぁ痛い。「いたーーーーーー!」とデカい声で言ってしまう。「炎症起こしてると痛いですよ~」とのこと。中身を繰り出している間もめっちゃ痛かった。

よちよち帰宅。薬局の人がおくすり手帳その他を返し忘れていたが、どうでもよかった。

家事が溜まるいっぽう! 明日はできるかなピコ太郎。PPAP。

matsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?