今日入道雲でてたよね?みんなの地域ではどうだった?

『ブラッドボーン』と『バイオハザード』を足して2で割ったような悪夢を見る。

デブあるある、「これは余裕で入るやろ」と思って買う服が、かなりピッタリorキツイ。「これは入るか……?」は、もちろん入らないです。今日はそんな、ぴったりなワンピースを着て買い物へ。

給料日後は、少し余裕があって、スーパーでも強気になれる気がする。韓国のりとか買っちゃってね。

仕事の資料を「ほ~」と興味深く読む。

どうでもいいけど、noteってブロックエディタだね(笑)。私はいまだに、クラシックエディタへの思いを断ち切れていない……。

マニキュア塗ったけど、なあんか気に入らない。なおそうかな。

matsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?