素直になること。

きみと一緒にいると 私はとっても素直になっている。

きっときみが全く飾らず あるがままだからなんだろうね。

「俺は俺だから」

きみの口ぐせ。

うん。そうだよね。俺は俺。

その言葉の中に自分に対する信頼と 一本の芯を見る。

ぶれない「俺は俺」

そしてそんな自分にとっても素直だ。

私は逆に 自分の事が認められなくて ついつい人の顔色を窺ってしまう。

でも、きみと出逢ってから きみがまっすぐに言わないと伝わらないという事もあるけど 自分の素直な気持ちを伝えるようにしている。

すると半年で本当に楽になった。

そしてきみだけではなく ほかの人にも甘えられるようになってきた。

きみのすなおが私につながっていく。

だいすきだよ。


興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️