見出し画像

私の一番の相棒「マッコイ」

ふぉまたせしました。マツコです。今回は私について簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。タイトルにもある「マッコイ」とは一体なんなんだと。酒か?と思ったことでしょう。結論から言います。

これは、本名です。よくいますよね、マッコイなんて人。でも佐藤さんとか山本さんとかよりは、絶対に少ないはず。断言できます!

それでは改めまして○本 マッコイと申します。流石にフルネームですと少々まずいので一文字だけ許してください。

こんな名前です。幼少からどんな場面でも目立って来ました。しかし、それは私からしたら、好機と捉えることが多い人生でした。そんな私の人生に興味ありませんか?

そんな「マッコイ」にまつわるエピソードをこれからnoteに投稿していこうと思います!

気になった方スキ、フォローおねがいします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件