ん?コロナの影響受けてる?行列のできる梅田のカフェを紹介したい「マッコイ」です


皆さまおつかれさまです!マッコイです!三連休の方もお仕事の方もご苦労様です!

今回もカフェについて記事を書いていきます!毎度毎度、フィリピンばかり口うるさく言っていますが、カフェの記事となってはフィリピンネタは封じます!好きな人はコメント、スキおねがいします!!

ファクトリーカフェ 梅田

画像1

梅田にあるファクトリーカフェに行ってきました!以前から気になっておりましたが、行列ができるお店なのでこのコロナの影響なら空いてるだろうと行ってきました!

結果から、言いますと並びました。笑 しかしその可能性も考慮し、開店30分から並んだのでスムーズに食事できました!

画像2

ご覧ください!こちらのパン!実は無料!そして食べ放題!ランチを頼むと付いてくるオプションです!その他にはドリンクも飲み放題でした!

ランチメニューも全て2000以下で注文できますのでかなりオススメできます!私はビーフシューが好きですよ!(冒頭の写真左側です!)

他にも雰囲気が~とか、広さが~とかたくさん良いところを、紹介したいんですが今回は簡単に紹介しました!

多少コロナの影響を受けてか客も少し少ないと思います!この週末にいかがですか!?ぜひ!

以上!

余談

ボランティアでゴミ拾いをしているのですがカラスって邪魔ですよね!ゴミを荒らすしもしかしたらコロナウイルスが付着したクチバシでゴミに触れてたらすごく怖くなりました!

少ないスキですら幸せです!0が来ない限り私のnoteは終わりません!どうか!興味を持ってくれた方はスキ、フォローおねがいします!


この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ