見出し画像

初めてラーメンを4軒はしごした「マッコイ」の感想と強敵食材教えます。

みなさまお疲れ様です!マッコイです!久しぶりの方も初めての方もどうぞ、楽しんでください!

今回は私が、ラーメンをはしごした感想を記事にします!おそらく全ての人がやってみたいことに入る「ラーメンはしご」!に挑んだ私の実体験です!どうぞ!

なぜ、ラーメンはしごなのか

理由は単純でした!ラーメンなら量が少ないと思ってたから!牛丼、揚げ物等はとてもじゃないですがはしごには向いてないと思い。麺だけのラーメンにしました!

ラーメン記事に関しては前回載せてますので是非!

実際にはしごしてみた感想

今回は大阪難波にて、実施しました!あらかじめ店は決めず、片っ端から食い潰していこうと行きました!

結果から、申し上げますと4軒しか行けませんでした!笑

したことない人なら、「少なくない?」と思うかもしれませんが、安心してください。このトリックはしっかりとお伝えします!

それにラーメン屋を探し回るのは楽しかったです!あらがじめ調べて行くのも楽しいですが、たまにはこういうのも悪くないですよ!

麺がキツいわけでは無かったんだ

画像1


私は初め、6軒は回れるだろうと思いました!しかし、なぜ4軒で終わったのかを説明します!

なんと、強敵となる食材がいたんです!

ラーメンの中に間違いなく入ってておいしいやつです!

そう、卵🍳だったんです。以外な方もいるでしょう。

しかし、気をつけてください。4杯食べれば4個食べることになると。本当に気持ち悪くなってしまいました!こってりとした脂とのWパンチですよこれは笑 

是非、これからラーメンはしごする!って方は卵に気をつけてくださいね?

余談

なんばでラーメン屋散策中、たくさんのお兄さん方からの勧誘やキャッチセールスが、ありますので注意をしてください!

おもしろいと思った勧誘文句

「旨い店から不味い店まで、知ってます!いかがですか!?」

おもわず、素晴らしいと思ってしまいました。

以上!

お久しぶりの記事です!書きたいことを書く!

それだれで楽しいです!是非スキおねがいします!