【眼科受診】

私は2週間前に『2週間後に来てね。』と言われていたので今日眼科を受診しましたが、とても混雑していました。

私は、病院ってわりと混雑しているのでは?とよく感じるのですが実際はどうなのでしょう?

そのようなことはどうでもいいのですが、眼科に行ってみなさん感じることはありますか?

私が感じることは、眼圧を測る機械?で目に風をポンって吹きかけるじゃないですか。あれをする時にどーしても目を瞑ってしまうのですが、どのようにしたら目を瞑らなくなるのでしょうか?

誰か知っている方いたら教えて頂けると幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?