見出し画像

【2023年】新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
まつこーにです😊
と、明けてからもう3日くらい経ってしまっていますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、ちょっと更新頻度がまだまだ少なめなのですが、今年はもっとたくさん記事をかければと思っていますので、お暇なときにでもご覧いただければ泣いて喜びます😂

ちょっと宣伝…
私は普段TAG(Tokyo Alternative Girls)というNFTプロジェクトのコミュニティによくいてます。
「真面目にふざける」をモットー(?)にDiscordサーバー内でわちゃわちゃしてますので、ご興味があればぜひ来てみてほしいです!
#痛風 #SHAZNA #オホーツク #ちくわ #🐷 #昭和 #税金 etc…
こういったワードが共存してるところとか他にないと思いますw

ファウンダーのナナタクさんが毎朝毎晩精力的にTwitterのスペースにて生配信されているので、よかったらそこでも会いましょう~😆

TAGについての解説は↓こちらのブログから↓
(カヤギ10豚神様!リンクさせていただきます)


■リンク集
・TAG(Tokyo Alternative Girls)のDiscordサーバー
https://discord.gg/t-a-girls

・Twitter
TAG公式:https://twitter.com/tokyo_a_girls
ファウンダーのナナタクさん:https://twitter.com/77takuNft
TAGのイラストレーターの乙八さん:https://twitter.com/O_to_8

・NFTのTokyo Alternative Girls(OpenSeaリンク)
https://opensea.io/collection/tokyo-alternative-girls

ではまた、次の記事で会いましょう~
本日のまつこーにでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?