見出し画像

ゼロ知識から副業はじめて4ヶ月

すきま時間で副業をはじめて4ヶ月ほど経ちました。

いま思い返すと

今日はめんどくさいからやらない!とか

今日は疲れたからやらない!とか

無理だ!稼げない!もうやらない!とか

はっきりいって、自分にあまあまの4ヶ月でしたね(笑)

そんなわたしでも、集計してみると意外と稼げてるんですよね。

おこづかい稼ぎとしては大成功です。

参考までに金額共有します

4ヶ月で合計 81,201円稼げたよ!

8月 43,201円
9月 6,000円
10月 10,000円
11月 22,000円

どうでしょうか?

まあまあじゃないですか?(笑)

しょうもない!と笑う人もいますよね。

でも、ギリギリで生活しているわたしは

これくらいのお金でもあったら助かるんです( ˘ω˘ )

なかなか会社のお給料はふえないけど

収入の蛇口をふやすため

家に帰ってきて元気があるときに

ちょろっと副業やってみる。

それだけでも

年に1回くらい家族旅行いけるかもですね(*´з`)


具体的な稼ぎ方は・・・

じつはブログに書いてます。

興味があれば見てみてください(´ー`)フフフ

ナイショの副業ブログ


いろいろ副業について

調べてきた4ヶ月だったけど

「やればだれでもできる!」ってのはホントだと思う。

ただ、コツコツ続けていくのがむずかしい!

途中であきらめて離脱していく人が大半なのかも・・・

そんな中で1年、2年と続けていければ安定した収入口になることも十分ありえると感じているよ( ˘ω˘ )

あ!でも、1つだけ注意してほしいことあります!

Twitterとかインスタグラムは危険地帯!
詐欺師がいっぱい潜んでます・・・

経験談です。

✅こんな人には注意したほうがいいです
・いきなりDM送ってくる。
・師匠のおかげで稼げるようになりました!って言ってる。
・いきなりLINEなどのクローズドのコミュニティーに誘ってくる。

みんなが悪い人とは言いませんが
Twitterはじめたての人に
いきなりアプローチしてくるってだけで怪しんだ方がいいです。

わたしは今年の7月からTwitterはじめました。
※遅すぎってのは置いといてくださいw

そして、勉強したい一心で

ビジネス系のインフルエンサーをフォローしました!

すると知らない人からフォローされたり

DMがきたりします。

最初は全然わからなくて

わ!連絡来た!すごいとか思いました(笑)

でも普通に考えると謎すぎますよね・・・

結論!99%詐欺師です!無視してください!

中にはいい人もいるのかもしれないけど・・・

わたしは全無視しました!

師匠のおかげで月数十万稼げた!
あなたは見込みあります!
あなたになら師匠を紹介できます。
せっかくなら最短で稼げるよう師匠にコンサルしてもらいましょう!

ここまであからさまに怪しい人はもういないでしょう(笑)

でも今年の7月にはいたんですよね・・・

いまは手を変え、品を変え、もっと巧妙になっています。

気を付けてください。

でも、なんとなく感じたのは

勧誘している人も

被害者なのかもと思いました。

現代のネズミ講みたいな感じなのかな・・・

実態はわかりませんが

自分は大丈夫と思わず、情報商材に課金するときは

即決しないで、1日考えてみましょう( ˘ω˘ )

すこし時間をおくと冷静になれます。

みえなかった何かに気づけるかもです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?