見出し画像

まずは1,000円確実にもらってみましょう。

初心者のわたしが最初にやった副業(?)です。
まず確実に1,000円がゲットできるので、昼食代うかせましょう。

この副業は少額ですが、おすすめできる点が3つあります。

 ✅作業時間が20分程度だったこと

 ✅翌日に入金されること

 ✅最大30万円もらえること

実際、わたしのような初心者でも合計で12,000円稼げてます。

実際にわたしが収益化した流れを紹介します。

「みんなの銀行」友達紹介キャンペーン!

収益化までは3ステップです。


手順①:まずは「みんなの銀行」で口座開設!

無料ですので、まずは自分の口座を開設してみてください。

(注)1,000円もらうには招待コードの入力が必須です。使ってね!

   ✅紹介コード:JwvYtNej

口座の開設はこちら

※コード入力のタイミングは「免許証と一緒に自撮りしたあと」の1回だけです。入力忘れに注意してください(*´з`)

画像1


「みんなの銀行」について簡単に説明すると

 ✅スマホと免許証あれば口座開設できるネットバンク
  ※自宅で口座つくれます。

 ✅入出金や振り込みがスマホだけで完結(まじ便利)
  ※無料で入出金できます。

 ✅振込手数料が月10回まで無料(まじ助かる)
  ※1年間限定!

 ✅セキュリティーも安全!

もう少し詳しく書いた記事がありますので良ければどうぞ。

 みんなの銀行を使ってわかった3つのメリット

わたしが感じた1番のメリットは振込手数料が無料なこと!

仮想通貨や株の購入でお金を動かす機会も多いので、とっても重宝しています。


手順②:自分のメディアをつくる

口座が開設できたら、ここからが本番です。

「みんなの銀行」を紹介するブログを立ち上げましょう!

もちろんnoteでOKです。

これから本気で副業を検討している人は自分のホームページを立ち上げてもいいかもです。

わたしはホームページつくっちゃいました!

素人でもこのくらいのブログはつくれます!

 ナイショの副業ブログ

興味があれば、あなたもホームページつくってみてね(^-^)


手順③:「みんなの銀行」の紹介記事を作成!

自分のブログで「みんなの銀行」を紹介してみましょう!

noteでも、たくさん紹介している人がいます。

参考にいろいろな人の記事を見てみると良いと思います。

ちなみにこちらがはじめてわたしが書いた記事です。

 「みんなの銀行」登録で目指すぜ30万円の臨時収入!!


まとめ

もし、副業で稼ぎたい!!と思っていれば、「みんなの銀行」の紹介がいちばんおすすめです!

理由は3つ

 ✅1,000円もらえる&簡単=登録してもらいやすい!

 ✅振込手数料タダはチート級のお得さ!

 ✅30万ダウンロード突破!の安心感

みんなの銀行の口座開設は、はっきり言ってだれも損しません。

みんなの銀行の親会社ふくおかフィナンシャルグループさん(東証1部上場)からおこづかいをもらいましょう(笑)


1,000円もらうには口座開設時にコードの入力が必須です。

   ✅紹介コード:JwvYtNej

口座の開設はこちら


ちなみに・・・

ちょっと余談ですがSEO(検索エンジン最適化)のはなしです。

Googleでみんなの銀行を検索してみてください。

すると検索の上の方に「みんなの銀行 怪しい」って出てきます。

え!?

怪しいの!?

このキーワードなんか気になりますよね・・・

わたしもクリックしちゃいました。

でもその記事の内容を読んでみると、ほぼ全員が「みんなの銀行は登録するべき!」といって紹介コードを貼っていました。

とっても人間心理をついた良い紹介方法だなーって思いました(笑)

今後の参考にしていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?