見出し画像

「本当の食欲」と「ニセの食欲」の違いがわかりますか?

「太る食べ物」を避けながら、禁欲的な食事制限を続けるよりも、
食欲に従って食べたほうがヤセる…!

──と言われたら、あなたは信じられますか?

 それは私の身に起こった本当の話で、食欲に逆らわずに自由に食べ始めたら贅肉が落ちるという体験を10代の初めから20代の終わりにかけて3回繰り返しました。

──と言っても、世間の多くの人は「私は食欲のままに食べた結果、こんなに太ったんだけど?!」と反論してくることでしょう。

 この食い違いは、どこから来るのでしょうか?

 実は、私たちが「食欲」と思う感覚の中には
「本当の食欲」「ニセの食欲」が共存しています。

「本当の食欲」とは、体が今、必要としている栄養を私たちに伝えてくる「本能のサイン」です。

 それに対して「ニセの食欲」というのは、「食べ物以外のものへの欲求を、食欲にすり替えて湧いてくる衝動」なのです。

 つまり私は「本当の食欲」に従った結果、
体調が整って、体型バランスも整ったのですが、

その逆に、食欲に従ったら太ったという場合は、
「ニセの食欲」で食べ過ぎていたということなんです。

 この違いがリアルにつかめるようになると、あなたの食生活はグッと快適なものになります…!

──その見分け方が1日でつかめるようになる、

『ガマンなしでスリムになる体の声の聞き方
《腸脳快感アンチダイエット》1日マスター講座』

【明日2/23の24時】にて受付終了です。
  ↓↓↓

★無理せず憧れの
「食べても太らない体質」に!

★「味覚」を使いこなすと
過食が自然とやめられるマジックとは?

★頑張り屋の女性に多い
【ストレス食い】や
ダイエットと
【過食癖】のループも解消!

★自分の体と仲直りできて、
 女性性が開花する!

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪

【ご受講後のご報告の一部をご紹介します】

「ニセの食欲になるものが
 こんなに沢山あるのか!と驚きましたが
 全部リストにまとめてあったので
 わかりやすかったです。」

「実践形式のワークがあることで、
 頭ではなくカラダで理解できました」

「受講後、食べる量を減らしたり、
 運動を取り入れたりもしていなかったのに
 体重が減少していました。

『食べても太らない体質になりたい』と思っていたのが
 現実になったと思います。」

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪

🌸どうぞご一緒に軽やかな体と心で
もうじき来る春を迎えましょう☆彡
 ↓↓↓

*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o。

【Zoomライブ&録画受講OK】
『ガマンなしでスリムになる体の声の聞き方
《腸脳快感アンチダイエット》1日マスター講座』

☆★個人セッションが1万円オフで付いてくる
  受講生だけの超割引セットも選べます★☆

*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o。

日時:2月23日(木祝)10時~15時

★お昼休み時間もワーク実践に活用しちゃう、
 レクチャーと実習を組み合せた
 楽しいプログラム!★彡

◎詳細&お申込【明日2/23(木祝)24時受付終了】

Q)あなたのダイエットタイプは、
  A~Dのどれでしょうか?
   ↓↓↓
▼4つのタイプをチェックして、講座の詳細をみる


📚講座の予習&復習に役立つ《腸脳快感アンチダイエット》総集編
『ダイエットやめたらヤセちゃった』の続編に当たります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?