童貞なのに性病検査いった話


皆さん、性病かかったことありますか?

どんな始まり方だよ、と思うかもしれませんが、案外怖いんですよ。性病って。例えば、代表的な性病である梅毒。感染してから数週間で痛みのないできものが全身にできるんです。痛みが無いからと放置してしまうと、それからは潜伏期間で症状は無くなります。しかし、数年~数十年経過後にゴム腫や神経の麻痺などを引き起こし、最悪死に至るんです。

だから、もし少しでも違和感があるようでしたら性病検査をおすすめします。保険適用外の検査を受ければ、家族にバレる心配もありません。

僕は一度、性病検査を受けたことがあります。性器から異常な量の透明な液体?膿?がでるため、クラミジアの症状なのではないかと思ったからです。
感染するようなことをした心当たりはないのですが…

だって僕、その時まだ童貞なので。


はい。タイトルで察しているかとは思いますが、これは僕が心配性すぎて迷走した結果、童貞なのに性病検査行っちゃった話です。

検査は主に唾液と尿検査でした。意外とすぐ終わるんだなあ。という感想でした。
クラミジア(性器)、淋菌(性器)、クラミジア(のど)、淋菌(のど)
の4項目で、お値段なんと13000円(税抜き)!
これを安いととるか、高いととるかは人それぞれですが、少なくとも感染してるわけがない病気の検査費用にしてはあまりに無駄な出費であることには間違いありません。

翌日に検査結果が出ました。
結果は………

陰性でした!

いや、当たり前ですよね。

なぜなら童貞だから。


今思えば、そりゃそうだろという感想しか出てこない

じゃあ透明な液体はなんだったの?という話ですが、

我慢汁でした。


13000円払って、沢山我慢汁が出る男であることがわかりました。

皆さんはくれぐれも、童貞拗らせてこんなことにはならないように。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?