4ヶ所巡り

予選の時の偵察(笑)以来、やみつきの他のメンバーの配信にも行ってみました。
まほちゃんの配信は始まったのに気づかず最後の10分くらいしか見られませんでした。
今年の生誕は東京と北海道の両方でやりたいという抱負を話していたのですが、その理由が飛行機に乗り慣れない両親のためにという理由が優しいまほちゃんらしいなと思いました。
そして東京でのイベントに招待したらなんて安易に言った昔の自分が恥ずかしくなりました。

新しくなったアイテムの集め方がよく分からないので最近showroomから遠ざかっていましたが、課金してそれぞれの配信で少しずつ投げてきました。
明日以降も行けるところでできる貢献をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?