歌って欲しい歌

昨夜はグループ、個人の両方の配信がありましたが、
久しぶりにどちらも長い時間視聴できました。

以前の配信で歌のリクエストを受けたような話をしていたのですが、自分はその時は見てなかったからまだしてないなと思いました。
まほちゃんの声に合いそうな歌で私が好きだった歌。
そしてまほちゃんが歌うのを聞いてみたいなと思う歌など、少数に絞るのは難しいので、思いつくまま書いてみます。

When A Woman Loves A Man/レベッカ
世界で一番熱い夏/プリンセスプリンセス
fragile/Every Little Thing
出会った頃のように/Every Little Thing
Can you celebrate?/安室奈美恵
聖母(マドンナ)達のララバイ/岩崎宏美
チェリーブラッサム/松田聖子
ガラスの林檎/松田聖子
少女A/中森明菜
北ウイング/中森明菜
探偵物語/薬師丸ひろ子
世界中の誰よりきっと/中山美穂
哀愁のシンフォニー/キャンディーズ
パープルタウン/八神純子
秋桜/山口百恵
いい日旅立ち/山口百恵
津軽海峡冬景色/石川さゆり
夜桜お七/坂本冬美

無限に出てきそうなのでここらでやめときます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?