会いたいだけ

今日、やっとタイミングが合ってshowroom配信に行けたら、すぐに昨日書いた会いたいロンリークリスマスを歌ってくれました!!
いやぁぁ良かったぁぁ!!
本家を知らないから僕の中ではまほちゃんの曲なのです。
嬉しすぎました。

そして、初めてだとは知らなかったのですが
私の好きな
亜麻色の髪の乙女
も歌ってくれました。
まほちゃんの声と雰囲気にピッタリの曲だと思います。
これはもう毎回歌って欲しいレベルです。
いつも歌ってる曲と少し世代が違うのも
視聴者の幅を広げるのにいいんじゃないかなと思ったりもするので。

まほちゃんの歌配信は
ほんとにいいです、すきです。
選曲は知らないのが多いけど
とってもいい声だし
今日のように知ってるのが来た時は
特にワクワクしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?