12月

Xで告知されている12月のライブ情報はまだ4つくらいしかないですが、公式サイトのスケジュールを見たら他にもライブ予定がたくさんありました。
これだけあれば絶対行ける日はあるなと安心しました。

12/16のやみつきらぢおは、1人だけ出演とのこと。
そのためのソロ出演バトルがshowroomで行われることになり昨日から始まりましたが、まほちゃんならいざ知らずソロで50分も話すのは相当な試練になるだろうというメンバーが多いので、ほかのメンバーが選ばれたらこっちがハラハラしてしまいそうです。
昨日は配信はやらないと思って油断していましたが、今日からは注意しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?