配信

ゴールデンウィークに入って1週間は、showroomを配信を開くとコメントたアイテムはリアルタイムに稼働するのに、映像と音声が全く出ないという症状が出て全く楽しめませんでしたが、昨日ようやく元に戻ったので久しぶりに配信でまほちゃんと意思疎通ができました。

このブログをしばらく更新していなかったことと
体調のことを聞いてくれたので
今の状態を報告することができました。
ところがカラオケになったところでそのまま寝落ちしてしまいました。
まだ本調子じゃないのかもしれません。

明日は祝日ですが私のゴールデンウィークも今日で終わり。連休前に2日休んでしまったので仕事がたまってそうで憂鬱ですが、逃げられないので気持ちを入れ替えて頑張らないと、、、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?