イベント開始

時差ボケ対策で昨日から徐々に早起きしています。
今日は5時35分起き。
なので夜も早く寝ているので配信時間が早いのは助かります。
昨日は残業で最初からは見られませんでしたが
後半には行くことができました。
歌ったりゲームをしたり定期的に自己紹介したり。
その中でジェスチャーゲームがありました。
1人ずつ何かを意図してそれをジェスチャーで伝え、
他のメンバーが当てるのですが
なんとまほちゃんだけ1つも当たらず。
ウケを狙っているわけでもなさそうなので
感性が個性的なのかもしれませんね。
アーティストとしては最高の素質だと思います。
そういえばInstagramの長文投稿も独特な雰囲気があり
情景が浮かんできてその中に吸い込まれるような気持ちになります。
作詞を是非やって欲しいですね。
投稿の文字数を整理するだけでも詩になりそうな気がします。
あいだみつをさんのような
書と詩を複合化した創作も見てみたいです。

話がそれました。
配信中に気づいたのですが
私は初めてYTersになったみたいです。
ある意味生まれた時からそんな感じなんですけど
これまほちゃんならわかってもらえるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?