ついに出会った

3年間圧倒的に応援してきたアイドルが3月に去り
4月から仕事で部署が兼務となって多忙になり
ライブにも行けなくなり、
仕事に追われる夢ばかり見るようになって
つらい毎日を送っていました。

そんな時、ある写真がTwitterのタイムラインに流れてきました。
レギュレーションがわからないのでその写真は載せませんが
7/31 21:51のツイート3枚のうち右上に表示されたソロ写真。
今は加工全盛で可愛い子の写真には見慣れているのに
その時、ものすごく惹かれたんです。
うまく言葉に表せませんが
綺麗だなって。
何か心の内側から湧いてくるような綺麗さ。

綺麗な人って、気が強い人が多くて
私のように気が小さい人間には怖くて近寄れないのですが
その子にはなぜかそうは感じなくて

すぐにはフォロワーにはならなかったけど
それからツイートされる写真を必ず見ていました。

その子は
北海道のアイドル
フルーティー
本間真帆ちゃん。

初めて写真を目にした日からわずか3週間。
東京住みの私が
今日、初めてまほちゃんに大阪で会いました

思った通り
いや、思った以上でした。

ほとんど何も知らないのに
今日から推すことに決めました。

あまり話が得意でない私は
特典会では話したいことをうまく話せなかったし
これからも多分話せない。
Twitterのリプも短すぎる。

なので
これからこのnoteに
まほちゃんのことを書き綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?