1週間ぶり

今日の対バン
行ってきました。
今日は母の部屋の片付けを手伝ってもらっていた親戚の女の子を連れて行きました。

会場には30分ほど早く着きました。
私の定位置とも言える前方エリアの上手端っこ最前が空いていたのでそこに陣取ってやみつき前の2グループを見ました。
可愛いだけでなく歌も上手い子が多い印象でした。

そしてやみつきの登場。
先週ははるか彼方でのパフォーマンスでしたが
今日は間近で見れてしかも撮影可ということで
2本のペンライトを振りながらスマホでたくさん撮りました。
まほちゃんはめっちゃたくさん目線をくれたので
いっぱいいい写真が撮れました。
特にあまり目立たない後列に下がったところで
こっそり見てくれる感じが自分だけの特別な時間という感じで良かったです。
親戚の感想ですが、他のグループの子はたくさん目線をくれたのにやみつきは誰も私を見てくれなかったと言ってました。
私はまほちゃんしか見ないのでそれには気づきませんでしたが、それを聞いて思ったのはやみつきはまだ歌とダンスをきちんとやろうとすることに気を取られていて観客の心を掴むようなアピールがまだまだできないのかなと思いました。
今はまだついているファンが少なく、距離も近いので、今こそ一人一人のハートを捕まえてファンを増やしていく時期だと思うので、みんな頑張ってほしいですね。

特典会には間があったのでその後2グループを見てから特典会場に向かいました。
来ている人は少なかったのですぐに順番が回ってきました。2ショットをスマホ1回とチェキ3回撮りました。
まずは私の現状を心配して言葉をかけてくれました。
今日は来るとは思っていなかったみたいでした。

それから私の前推しがこの対バンに出ている話。
声をかけてもらえば2ショットも夢じゃないような感じでした。前推しはめっちゃチキンなので多分実現しないだろうなぁとその時は思いました。
あとで前推しに聞いたら、さっき見かけたけど撮れなかったと言ってました。そして他の対バンでも元フルーティーの子とよく一緒になるので声はかけられないけど1人で興奮しているとのことでした。まほちゃんが声をかけてもらえば撮れると言ってたこと伝えたら次に機会があったら撮ってくれると言ってくれました。これは実現も夢ではないかな??期待が高まります!

あとはしばらく忙しいという話や
ハーフツインが珍しいという話、
このブログの話などをして終わりました。

まだ次は全くわかりませんが
早くまた行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?