見出し画像

3ヶ月で1700万達成できた裏側


こんにちはマツミホです‼️
今回は私がビジネスで、更に飛躍できた裏側について話していきたいと思います‼️

働き過ぎて疲弊してしまい
売り上げも利益もどんどん落ち
プロモーションしてもコケまくっていた私が

・準備4日で380万売り上げ!
・頼れる仲間とチームでビジネス!
・気がついたら月商1000万越え
・講座受講中に月商1700万円以上

とかなり激変したのですね!
その裏側について赤裸々にお話ししていきたいと思います!

私のビジネスを一気に引き上げてくれたのは
なおりっち♡

私がなおりっちみたいな可愛い子に
偏見がありすぎて
近寄りがたかったって話は対談ライブでもしたんだけど笑


マジでなおりっちは熱いし
愛がすごい‼️‼️‼️ギブがすごい‼️‼️‼️
大阪講演会では
超VIPで参加して、
さらに15名をVIP席で招待すると言う
とんでもギブをしてくれてたんだよね🥹🥹


大阪講演会午前の部 
あさぎさんの頭の上になおりっちがいるよ!


なおりっちとちゃんと出会ったのは
あさぎさんの1泊参加費で77万する
超VIPのドバイ合宿✨

リムジンの中での2ショット


私はあさぎさんとドバイを体験したいと
思って申し込んだんだけど、
この頃から結構ビジネスの悩みが大きくなっていっていたのですよ。

なんか、自分1人でやるのと
みんなで豊かになっていくって言うのは
めちゃ違うような気がしていて
どうやったらいいのかなって言う模索をしていました。


特に私は自分自身がファッションで人生激変したので、それをメインの仕事にしています。

Beforeは超絶オシャレしてフランス行ったつもりが
ルフィって言われた時のやつ😇


だからこの時のビジネスも診断や同行メインではあったんだけど


毎日3件(多い時は私が予約ミスって5件w)
とかあって、働きすぎで倒れてしまうし
養成講座のみんなに診断してもらってみんなが仕事できるようにと思っていたので
私は何か別のことをしなきゃいけないって言うので、何か新しいことしなきゃと言う焦りがすごかったのです💦

そんな時に、あさぎさんのドバイ合宿の話が出て、なおりっちとようやく出会うわけです。


ドバイのアルマハのプライベート砂漠

可愛いから、タイプ違うし話もあわなさそうと言う超絶失礼な偏見から入ったんだけど、
マジで本当に中身は修造だったし
人間的にもめちゃくちゃ素敵な人で
一気に好きになったわけですよ!!!


これはあさぎさんのパーティーの日に
なおりっちのリッツのお部屋に泊まらせてもらった時の写真


なおりっちは同い年で、日本とドバイで二社経営している億女
なおりっちのビジネス講座の講座生はびっくりするくらい飛躍して行ってたし
なおりっちもかつて、働きすぎで疲弊してたってところから今になっているわけだから
私に必要なのはこの人なんじゃないか…‼️‼️‼️

っていうのは強烈に思ったわけ。

だけど、
ドバイでお金使いすぎたのもあり、
まとまった現金も、カードの利用可能額も到底及ばず、見送る羽目になったのね😂

見送った後私は
経営のことをちゃんと勉強したほうがいいんじゃないかとか
なんか広告とかうまく回せばどうにかならないだろうかとか考えるんだけど
やることなすこと裏目に出てしまい
メンタル的にもどんどん落ち込んでいったわけです。

そして、6月にまた募集があった時
もう藁にもすがる思いで申し込んだわけですよ。
これうまくいかなかったら、
もしかしたらスタッフのみんなに支払えなくなるかもという恐怖はめちゃくちゃあったんだけど、
とにかく私は変わりたかったわけです‼️‼️‼️

もうなおりっちのコンサル付きの
プラチナコースを思い切って申し込んで
すぐにコンサルも申し込んだんだけど

あの時の私はマジでぎこちなかったと思う。

かなり暗い顔で話していたと思うし
なおりっちが励ましてくれてても
ビジネスコケまくっていたから自分のことも信じられずに
言われれば言われるほど
無理なんじゃないか無理なんじゃないかと
内的対話が酷かった
のです。

ただ、この初めてのコンサルで
なおりっちに言われて印象的だった言葉が2つあったんですよ。

「マツミホはマジで熱いし、マンパワーでガンガン行ける人だからコンテンツビジネスどんどんやっていこ!!」

「絶対仲間頼ってね。今回もプロモやるんだったら絶対手伝ってもらおう!!」

なんかこれ言われた時、

え、これだとみんなで豊かになるとかじゃなくて
自分のみのビジネスになっちゃうけどいいのかな。

だけど、ここに関わってもらう仕組みにすればいいのかって思ってから色々ひらけて

スタッフにも恐る恐る相談したら

「遠慮するところが違うから!!私たちのこと考えてやろうとしてるんだったらそれは私たちにも関係あることでしょ!!むしろ、マツミホは全部1人でやりたいんだと思っていたわ」

って、言われたわけです。
すぐ手伝ってもらえることになったのがありがたかったし、マジで相手を信頼できてなかったんだなぁって恥ずかしくなりました。

そんな感じで、
なおりっちがスケジュール全部組んでくれて
頭おかしい日程に私はしてしまっていたから
準備は4日しかなかったんだけど
(なんなら頼んだのは前日w)

講座代の3倍以上の売り上げになりました!!
もう私は本当に1番得意な喋ることだけに集中することができたので、びっくりするくらい楽になったのですよね…!!

そんなんならもっと早く頼ればよかったじゃん!!
って思う人もいるかもしれないんだけど
私は何を頼ったらいいのかがまじでわかんなかったんだよね。

なんだけど、なおりっちは
自分のビジネスの裏側を全公開してくれている虎の巻みたいなものがあって
それがあったおかげで、
私は何を頼りたかったのかが分かって
うまいこと役割分担してできたのね…‼️‼️

結局なおりっちの講座にいる間の3ヶ月で
売り上げ1700万円以上
いってて、

法人設立したのに
売り上げめちゃくちゃ下がった1年目になったらどうしようって思っていたけど
現時点で3000万が確定し、なおりっちのおかげで、去年の売り上げを大きく上回ることができました!!!


私は、なおりっちの初めてのコンサルのときに、

「なおりっちの虎の巻(勝手に私がそう呼んでるなおりっちのビジネスのやり方全公開のやつ)って、今ビジネスの型としてやってる人って多いと思うんだけど、うまくいく人といかない人の違いってなんだろう

って聞いたことがあるのですよ。

その時なおりっちは

「エネルギー低いからじゃないかな?型をやらなきゃいけないとか、こうすべきとかそっちの方になっちゃって疲弊しているだけだと思う。まずは自分がこれをやりたい、これをお客様に届けたいが絶対に先やから!」

っていわれたんですよね。

それを言われて振り返った時に
ビジネスの型をなぞらないと私は売れないのか
なんかみんなこんなにたくさん送られて嫌じゃないかなたぁとか
こんなんみんな嫌だよねとか
そんなことばかり考えていたな
って思って
マジでエネルギー高いどころか底辺過ぎたんだなと思いました。

私はプラチナコースで申し込んだので
なおりっちがずっと伴走してくれてたんだけど
凹みそうになってもずっと修造のように熱く応援してくれるし
だけど、無理にやらせようなんてことは一切なく
休む時はちゃんと休もうって言ってくれるし

本当にこれがSELFLOVEビジネス講座というだけあって【自分を愛して】やるビジネスって
ってことなんだなって腹落ちしました。

ビジネスやってると
疲弊したり孤独になったりすることって、これまでも時々あったんですよね。

だから、どうしてもお金にばっかり目がいってしまって
何としても売り上げ上げないとって言う思いばかりが強かったんですけど、
ビジネス=愛ってずっと言われ続けてきて

売り上げとかはマジでどうでも良くなって
これで人を幸せにしたいって思いばっか強くなって
それをし続けた結果最後
売り上げもついてきたっていう世界に行けたのです!!

もっと早く出会いたかったって思うけど
マジで今が本当にベストなタイミングなんだなって思うし
なおりっちのおかげで
ほんとうに素敵すぎる講座生たちと出会うことができました♡


なおりっちと出会って
SELFLOVEビジネス講座に出会えたおかげで
自分がやりたかったことをたくさんの人に届けられるようになったことが嬉しい
し、
1人じゃなくてチームでみんなと関われるようになれたこともめちゃくちゃ嬉しかったです!!


私なおりっちの講座迷ってるんだよね

って話を一度周りにした時に

「え?なんか違うことない?」
「絶対マツミホには合わんと思うよ」

って結構言われたし、
入ったよって時も

「え?よく入ったね!」
「なんで入ろうと思ったの?」
「マツミホがりっちーず入ったのマジびっくりした!!」

ってこれまた結構言われたんですよ笑

だけどね、
誰に何言われても
自分がやりたかったらやればいい
っていうのを心底思いましたよね!!


そして、マジで美人ばかりだし
ドレス着てキラキラ?ギラギラしてるし
多分クラスにいたら絶対仲良くなれないタイプだしグループ違うよな…。


なんせ元がこれなんでね笑

っていうマインドでいたりしたんですけど、
マジでいい人しかいないから‼️‼️‼️

そういう人たちと
自信を持って仲良くいられる自分に変わる!
って決めるだけだった
んだなって思うんです!

私だいぶ酷かったし、
そう言う世界線で確実に生きてなかったけど
仕事をしていてたくさんのお客さんと出会ってるからマジで思うんです!!

綺麗にならない人なんていない!!って。


サロンに来てくださったお客様

なんか、改めて
自分はすぐ外見とかで人を判断しようとしてたんだなって思うし
仲良くなれないって勝手に決めつけてたけど

この講座にいるメンバーは
外見に反してマジで中身修造だし
本当に本当に
愛に溢れた人しかいない集団
だから


なおりっちが全員を招待してくれた
コンラッドでのパーティー

ちょっとでも気になっていたら、
マジでなおりっちのセミナー見てみるといいと思います!!


そして、今回
SELFLOVEビジネス講座5期の募集が始まります!!
紹介者欄にマツミホと書いてくださった方には
講座中サポート
させていただきます!

(サポート詳細は公式LINEのリッチメニューからご確認ください!!)

マツミホが運営する公式LINEはこちら

https://lin.ee/eXT3Kxn

私の中で
ビジネス講座はSELFLOVEビジネス講座一択だと思っているくらいマジですごいので、
5期入られる人は、私もOG参加するので一緒に今よりもっと飛躍していきましょうね!!

なおりっちの公式LINEは
こちらからどうぞ!!
https://lin.ee/cEOvZCP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?