見出し画像

15冊目のKindle本出版! Kindle初心者は対話形式で1冊目を書け!

こんにちはミツです。

このたび、15冊目のKindle本を出版しました!
こちらになります。

タイトルは
『あなたも1週間で書ける!
 Kindle初心者は対話形式で1冊目を書け!』

対話形式ってなに?
・・・って思う人もいますよね。
ようは、2人の会話によって話が進んでいく本です。

前作も対話形式で書いた本です。

対話形式は書きやすい!でも・・・

これはハッキリ言えます。
なんせ2人がしゃべっていく様子を
書いていけばいいんですから。

勢いがつけば、冗談抜きで1週間でサクっと書けます。

ぼくの他にも対話形式で本を書いてる
作家さんは いらっしゃいます。

ただ そんな本を読んでて、
「あれ?」
「ちょっと惜しいな・・・」
「もう少し〇〇したら もっと良くなるのに」

・・・と思うことがありました。

その『もう少し〇〇したら』の『〇〇』について
徹底的に書いたのが本書になります。


きょう16時から3日間 無料キャンペーン!

昨日の夜、出版手続きをしたら
爆速でリリース完了!
あわてて無料キャンペーンを設定しました。

前は出版手続きって7時間ぐらいかかっていた
記憶があるので、
とんでもなく進化しましたなあ。

Amazon様に感謝です!


・・・ということで改めて
15冊目のKindle本
 『あなたも1週間で書ける!
 Kindle初心者は対話形式で1冊目を書け!』

よろしくお願いいたします!


スペシャルサンクス!


今回の表紙を担当してくれたのは
こちら! 改善紳士さん。

本の校正を担当してくれたのは
こちら! タナカ アユミさん。

ありがとうございました!


読んで頂き ありがとうございます!

















この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!