見出し画像

ウーバーイーツBrain教材のサムネをリニューアル!

去年の12月から始めた
ウーバーイーツの副業も、そろそろ1年になります。

これまで のべ2000回以上、
雨の日も、風の日も、夏の暑い日も、冬の寒い日も
飽きずにコツコツ配達をしてきました。

事故りそうになった日もありました、
お客さんにゴミを見るような目で見られたこともありました。

それでも、どーにかこーにか、
大きなケガもなく事故もなく続けてこられました。

さすがに2000回も配達すれば
色々とノウハウやコツが蓄積されます。
それをまとめたのがこの教材になります。

完全攻略法ではなく
“安全” 攻略法です。

なぜ、安全にしたのか?
それは、あるお客さんとのやり取りがきっかけでした。
それは教材の無料部分に書きました。
せめてそこだけでも読んで頂けると嬉しいです。

最近キビシイウーバー副業


ちょっと前に書いた『スリコ問題』の記事。

以前と比べて、
かなり稼ぎづらくなっているのが現状です。
そうなってくると、どうしても・・・
『速く配達しよう!』
『接客は雑でイイ!』
『歩道だってガンガン走ろう!』
・・・みたいな配達員が増えて、
自爆するなら自己責任ですが、人をケガさせることだってあります。

そういう配達員が一人でも減ればいいなあと思ってます。

新サムネを作ってくれたのはこの方!


みっつさんです!
Kindle出版のBrain教材でもお世話になりました。

先日、フォロワー2000人感謝企画で
こんなキャッチフレーズを勝手につけさせて頂きました。

「サムネ界の大門未知子
 わたし失敗しないので」

「決してボケ担当じゃない
 私は使える黄レンジャー!」(カレー好き)

「ドラえもんも真っ青
 デザインの四次元ポケットならぬ
 異次元ポケットを持つ女」

いやー、さすがデザインの異次元ポケット
失敗なんて絶対しません!

今回もステキなサムネを作って頂き、
ありがとうございます!

画像1

こちらが前まで使っていたサムネ

読めば誰でも5冊は書ける! (7)


もうクオリティが段違い平行棒です!
ホントに感謝しております。

おやじギャグはさておき、
これからウーバー配達をはじめようという方、
読んでおくと、危険を回避できたり、ちょっと配達がラクになります。

師走は稼ぎ時ですから、
ぜひよろしくおねがいしまーす!

読んで頂き ありがとうございます!









この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!