見出し画像

たまにはUnlimited以外の本も読もうというお話 堀江貴文『我が闘争』が面白い

いきなりリンクを貼った方が早いので
えいっ。



我が闘争 堀江貴文

オリラジの中田さんが
「堀江さんの本の中で一番面白い!」と絶賛していので
速攻でポチりました。

まだ序盤しか読んでいませんが・・・
『抜群に面白い』です。

これは堀江さんが、長野刑務所に服役してきた時に書いた本。
自らの人生をじっくりと振り返っています。

読んで分かることは、
「堀江さんて、子供のころから堀江さんだったんだな」
・・・という事実です。

その原動力は周囲への “怒り” と “イラ立ち” 
この先、どんな展開になっていくのが楽しみです。

そして驚きなのが・・・
電子書籍の方が圧倒的に安い!

URL並べますね。

電子書籍はこちら 650円

紙の本はこちら 2380円


めちゃくちゃ面白いです!
これから読書の秋ですね、ぜひ!



読んで頂き ありがとうございます!



















この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!