見出し画像

Kindle出版サロン ブルーバードにステキなバナーが爆誕しました

ぼくが所属している
Kindle出版サロン『ブルーバード』に
先日、素晴らしいバナーが誕生しました。

改めてこちら!

画像1

どうです?
いいでしょ?

つい先日まで『Kindle出版共栄党』という名前だったのですが
メンバーの中から「変えてみよう!」と意見が出ました。

みんなで候補を考えて最終候補を4つに絞り
決選投票をした結果決まったのが
リーダーの三浦 優樹さんが提案した
『Kindle出版サロン ブルーバード』だったんです。

・・・で、せっかく名前が変わったんだから
新しくバナーを作りましょう!ということで
作ってくれたのが、こちら!

みっつさんです!

みっつさんはこうしたバナーを作るのが上手いデザイナーさんで
Brain教材のサムネイルや、Kindle本の表紙なども
手掛けていらっしゃいます。

ぼくのBrain教材のサムネも作って頂きました!

画像2


ブルーバードは良いKindle作家サロン

現在、50名を超えて、
さらに少しずつ増えています。

面白くてやる気にあふれたKindle作家さんたちが多数在籍しています。

みなさんちゃんとコツコツ作品を作りますし、
人の作品もちゃんと読む人ばかりです。

その上で「なれ合いでホメ合う」という
気持ち悪い空気にならず、
    「ここが物足りなかった」
    「もっとこうしたら良くなる」
・・・という意見も、バンバン出ます。

ぼくが言うのもなんですが、とっても健全な作家サロンです。

興味がある方は・・・

ブルーバードのリーダーである
三浦 優樹さんのTwitterアカウントにDMで
問い合わせてくださいませ。

まだ出版していない方でもOKです!

ちなみに会費などは一切かかりません。


Kindle出版という大空で羽ばたく
そんな作品をあなたも一緒に作りませんか。

ブルーバードでお待ちしています!


画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!