見出し画像

note経由3冊目のKindle本 今日17時から無料セール開始です!

今日は告知ばかりで失礼します。
3つございます!


告知その1 最新刊


note経由3冊目のKindle本
「Kindle本の設計図: note⇒Kindle 電子出版の道しるべ」を
先日出版しました。

内容は、前作「ぼくのうつ日記」が完成するまでの
プロセスを細かく書いた本です。

キーワードの出し方、
執筆の仕方(継続して書くコツ)
Kindle本の売り方、

・・・について。


心の放火魔を目指しました

放火魔とは物騒な言葉ですが、
「あなたの心に火をつける」ために書いた本です。

Kindle出版しようか迷っている人へ
「これなら出版できるかも!」と思わせたい。

しけった心には火はつきません。
でも、
日々、noteに真摯に取り組んでいる
あなたのパリっと乾いた心になら・・・

ボッ

・・・と火がつく。
そう信じています。

煉獄さんも言ってます。

「心を燃やせ」です。

今日の17時から無料セール

今回、実験的に本の価格を高くしました。
なので、
今日の17時からの3日間、無料セールを使ってください!


告知その2 前作も無料セール!

Kindle本の設計図のもとになった
前作「ぼくのうつ日記」も無料セールを展開します。

合わせて読むと、より理解が深まります。
こちらは、2日間のセールなので、お気をつけください。

Amazonレビューでは
「うつ病でなくても読んで欲しい」
という、ありがたいお言葉をいくつか頂きました。

5月病の季節前に、
新社会人の方にも読んで欲しいです。


告知その3 有料note半額セール 今日(4月11日)まで!

先日、リリースした有料note。
「あなたの文章を読みやすくする魔法」が
今日までワンコインの半額セールです。

明日になると1000円になっちゃいます。

半額セールはまたやろうと思いますが、
しばらくは1000円になっちゃいます。

魂込めて書いた記事です。
こちらもぜひ。



告知ばかりでごめんなさーい!

明日はなんか肩の力が抜けた記事をかきまーす!






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!