見出し画像

図書館に自分の本が並ぶ夢を叶えてくれたKindle仲間がいた

図書館に自分の本が並ぶ。
この夢が、2023年のGW中にかないました。

それがこのツイートです。

図書館にリクエストしてくれた!

なんと半澤さん、この本がリリースされた2023年1月に
わざわざ図書館まで足を運んで、図書館にリクエストをしてくれたのです!

なんとありがたい……(T ^ T)
本当に本当に、ありがとうございます。

中学校の図書室で赤川次郎さんの本を読むのが好きでした。
そんな僕にとって、図書館に自分の本が並ぶなんて……。
こんな幸せなことはありません。

よくよく見ると、そばには東野圭吾さんの本や、2020年に本屋大賞を受賞した
凪良ゆうさんの『流浪の月』が。
ジャンルは違うので、たまたま並んでいただけだと思いますが、嬉しいです。

半澤さんはKindle作家さん!

半澤さんは、旅行記「金沢物語」をリリースされています。
ゴーゴーカレーの故郷を訪ねた、一風変わった旅行記です。ぜひお読みください。


これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!