見出し画像

こわいってチャーミング

こわい話をしようか
お化けなんて出てこない
けど
とてもこわい話だよ

聞く?止める?

ってな事言えるタイプになりたいけど
こわい話ってなかなか難しいさ
今の世の中実話怪談ブームだけど
私みたいにそちらの能力が足りない者は
人怖の方が数持ってるものでさぁ


子供の頃から好きだったこわい話
何なんだろう…
こわくてたまらん登場人物ばかりではないんだよね
とても儚かったり
とても優し過ぎて裏切られたり
とってもこわい事をするのは
自分を悲しくさせたくない強がりだったり

切ないんだよね、そういうの

人は誰も同じじゃないから
思いやる事する事で赦しあい生きてる

何て素敵な事をしてるんだよ!

いくらこわい顔をしてても
その心の中はとても魅力的
そんなこわい話は世界中にこの国にある

読んでごらん
きっと得るものがあるから

そして気付くの
一番こわいのは自分だって

けけけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?