見出し画像

テーマパーク

砕いた薬をゼリーで包み
小さな口に流し込む
それは優しい絵柄だけれど
あたしは地獄の苦しみだ

テーマパークではっちゃける
家族のCMはめちゃ明るい
1人1万相当前払い MOD 何人分?
レジャー料は別物だって


何処にあるのさ
あたしのエデン
何を飲んでも味さえしきゃ
何を食べてもおんなじで
痩せ細った猫は
年に3度母親にされた
りんごを食べたら痴情知る
年に3度母親にされた
痩せ細った猫は
静かに運命見届けるしかないの?


甘い罠なんてないの
甘いのはあたしの脳
痩せ細ったあたし間違えて
エデンの園は人地獄


どうにも救われないランドで遊びな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?