見出し画像

初めてちゃんとしたベッドを買いました

これまでは6500円ぐらいのマットレスでしのいでいたのですが、さすがにきつくなってきたのでちゃんとしたマットレスを買おうと思いました。

いつも家具を買う城山家具で色々試した結果、購入したのはサータのベッドフレームのリゾート514とパーフェクトスリーパー1トップのクイーンサイズです。

型落ちなのと、城山家具の3月の家具入れ替えが重なってかなりお安く手に入れることができました。

硬めのマットレスが自分には合うと思い込んでいたけど、色々試したり、出張での経験から、実は柔らかめの方が合いそうということでコレに決定。

これからは睡眠にアプローチしていきます。

サポート頂けると継続的にnoteを書き続けるためのネタを補充できるのでうれしいです!