画像1

セルライトの海

作詞作曲:松永豊和
00:00 | 00:00
たれてても いい女 やわいやろ ぬくいやろ
あたしはお肉の枕どす あまいやろ
寄せては返すセルライトのお肌どす 食べなはれ
夕波小波の波止場の女 愛のさざなみ夢枕 夢枕
あたしのなかで お眠りなさい
ギッチラギッチラ夜通し愛の船をこぎなはれ
でも DEMO でも DEMO
朝も早よから出てくのね
情け知らずの渡り鳥 渡り鳥
あたしは波止場の ひと夜の女
ドラの音鳴る鳴る別れの出船
なごり惜しんで波に散る

あんたマドロス男船 ひとりデッキで何おもう
ギターをつま弾き何おもう しぶすぎる
赤道直下でエンヤコラーの男だぜ しびれるぜ
波にもまれて波止場に降りりゃ
あんたのふるさと夢枕 夢枕
あたしのなかで お眠りなさい
ギッチラギッチラ夜通し波打つ船をこぎなはれ
でも DEMO でも DEMO
名前もきかずに出てくのね
さよならつれない渡り鳥 渡り鳥
あたしはさみしい ひと夜の女
泣きぐせ酔いどれ波止場の女
胸のさざなみセルライト

メタボリックなメランコリー メランコリー
朝からお酒を飲ませておくれ
ベッドでたらふく樽酒のんで
あたしはみるみるまた太る はは
あたしはみるみるまた太る
あたしはセイウチまだ太る まだ太る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?