画像1

まぐろデイズ

作詞作曲:松永豊和
00:00 | 00:00
まぐろマグロまぐろデイズ
日本人はマグロ好きさ
年がら年中 朝昼晩で回転寿司を食べまくる
まぐろマグロまぐろデイズ
世界のマグロ食べつくせ
盆も暮れもありゃしねえ
銀座の寿司屋ボッタクリ
マグロがくれたDHA
海の恵みさDHA
頭良くなるDHA
グッと噛みしめりゃよ ジワッと染みとおるぜ
海のヨォー 海のヨォー
命をかけて海の兄貴が釣りあげた
赤道直下のマグロだぜ

まぐろマグロまぐろデイズ
日本人はマグロ好きさ
世界のマグロ釣りまくる 乱獲捕獲気にしねえ
まぐろマグロまぐろデイズ
まぐろマグロ高値で売れる
年がら年中 連日連夜 銀座の寿司屋ボッタクリ
行列できる寿司屋
値段わからん寿司屋
財布泣かせの寿司屋
グッと噛みしめりゃよ ジワッと染みとおるぜ
包丁ヨォー 一本ヨォー
サラシに巻いて板場の兄貴が握ってる
メチャ旨いマグロだぜ

まぐろマグロまぐろデイズ
銀座の寿司を食べたいな
回転寿司は食べあきた
銀座の寿司を食べたいな
安いお寿司はイヤだ
回るお寿司はイヤだ
パックのお寿司もイヤだ
銀座のヨォー ザギンのヨォー
敷居の高い角刈り兄貴が握ってる
メチャ旨いマグロだぜ
食べさせろ 食べさせろ
お手頃価格でできればタダで食べさせろ
脂の乗ってる メチャ旨いマグロだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?