見出し画像

上石神井駅

今回は練馬区上石神井にある、上石神井駅。

これ最初読めましたか?

かみしゃくじいえきです。いやえきはわかるわっ!て思われた方すみません。

なんかほのぼのしてる町で時間がゆっくりな感じ。

歩いていると最強クリニックマンションを見つけた。

画像1

なんかどこか体に異変でたら、とりあえずここに行けばよさそうだ。

名前も「クリニックファーム」だと。

いい建物を建てましたね。

いつか私も牧場に女たちを野放しにして遊ばせる松尾ファームをつくりたい。

そんなことを思いながら松尾は、赤に変わろうとしている横断歩道の信号をわたるのだった。


ホリプロコム所属。松尾魂です!芸歴6年目の百獣マダムというコンビで活動しております。ここでは私の食をさらけ出していこう!