はたけ投資カレッジフッターCTA画像

はたけ投資カレッジに入校した感想と評価を発表します

こんにちわー!!

伊藤です。

今日は、題名にもあるはたけ投資カレッジについて

先月5月OPENしてソッコー入校した僕が、約1か月程して思った感想などを紹介したいと思います。

入校を迷ってる人は、この記事を読んでもらえたらリアルな内情分かると思いますので参考にしてください☆

はたけ投資カレッジの概要

画像1

はたけ投資カレッジは2019年5月から本格始動したFX初心者向けのWEBスクールで、『はたけ』こと、畠中伸正氏が校長兼講師としてレクチャーをしています。

テクニカル分析やメンタル管理、資金管理を中心に、動画講義で授業が受けられるネットスクールです。

はたけ投資カレッジの内容

①週2回の動画レクチャー
毎週水曜
土曜に動画がアップされ、ホワイトボードを使って『資金管理・メンタル管理・テクニカル分析』の方法などをレクチャーしています。
内容に関しては、開校当初は「本当に大丈夫かな?」と思いましたが、進んでいくにつれて、徐々に内容が詰まってきておもしろくなってきております。

画像2

②週1回のLIVE放送
週に1度、YOUTUBE LIVEでのレクチャーがあります。このレクチャーの際は質問掲示板が設けられており、そこに質問や疑問を書き込むことで畠中氏が直接レクチャーをしてくれるといった内容になります。

画像3

③定期セミナーに参加できる
不定期でセミナーが開催されているようで、東京・大阪・名古屋・広島・福岡・仙台・札幌などの全国主要都市を回って、投資の勉強会を開いてます。(僕は大阪セミナーに参加しました)

画像4

④会員専用ページにあるレクチャー記事見放題
会員ページの左側には、FXの解説記事がズラっと並んでいます!分からない用語ごとに調べられるので、これは便利でした。
このレクチャー記事も全て動画で編成されてますので、見やすいですよー!
まぁでのこの部分に関しては、ネットで検索すれば出てくる情報ばかりなのであまりメリットは感じなかったですね!

⑤お悩み相談フォームがある
「ご自身の弱みや悩みがある方は、どんな些細な事でも構いませんので下記よりお気軽にご相談下さい。」とあります。
動画内容など分からない事は基本自分で調べてみて、もしそれでも分からなかった時は聞いた方が早かったりします。

はたけ投資カレッジの費用

では気になるのは費用ですね!FXのスクールとなると平均2万円~5万円程度といわれますので、若干高く思いますが、実はなんと、はたけ投資カレッジなら月額980円!

これはかなり安いです。スクールの内容も主に動画をメインとしているようですので、このような金額設定ができるのでしょう・・・。

はたけ投資カレッジの自動売買ツールについて

5月から運用した結果の紹介

はたけ投資カレッジに入校すると、会員ページから自動売買システムがダウンロードできます。
公式サイトには

1年間のバックテストで平均月利13%という結果が出ていますが、僕も先のことはわかりませんので、この結果が変動することは当然あります。なので、取引での利益はこまめに出金されることを忘れないで下さい

という、怪しい布石がおいてありました。笑


で、入校開始から約1か月間運用した結果がこちらです。
 ・運用資金-----100万円
 ・5月利益額----+169,701円
 ・月利--------16.9%

画像5

となりました。

指標発表時なども止めずに、本当に放置してたんですが、まぁ優秀ですね。

はたけ氏の別のツールも利用した経験があるのですが、それに比べればまともです笑

このツールはアンビションの2世との事なので、それなりに利益があがる自動売買システムという事は間違いないでしょう!

自動売買の導入手順

この自動売買ツールの導入方法は会員専用サイトから見れます。

ここに全部書きたいんですが、一応会員限定にしてる以上は公開すると色々面倒な事になりそうなのでやめときます。

ひとつ気になったのは、自動売買を動かすのにGEMの口座を作らないといけないのですが、今まで使ってたGEM口座じゃダメみたい。

新しく作り直す必要があるとの事ですが、おそらくアフィリでしょう。

自動売買システムの運用

こちらも会員サイトに書かれている事なので詳しくは書けませんが、基本僕らがする事はありません。

全て運営側でシステム制御をしているみたいなので、僕らは、GEM口座を開いて、システムリンクの許可をするだけ。

そしたら2~3日後には勝手に取引が始まってます!

月利で13%はバックテスト済みらしいので、この計算で当てはめると
月利20万円を稼ぐには・・・投資資金170万円
月利10万円を稼ぐには・・・投資資金85万円
月利5万円を稼ぐには・・・投資資金42万円

投資資金10万円からスタートしたら・・・月利1.3万円
投資資金5万円からスタートしたら・・・月利6.5千円
投資資金1万円からすたーとしたら・・・月利1.3千円

ですね。

月利20万かせぐには170万必要との事。

170万もあるわけないやろ!!

っと突っ込みたい気持ちは山々ですが、まぁ確実に月利13%が出せるなら、どうにか用意したいですね。

はたけ投資カレッジの評判

こんばんは😃🌃札幌でお世話になりましたバイナリーを本気で生計目指しております主婦です😄 はたけ先生にお会いするまで、緊張感ありましたがとってもハート💕が温かくて偉ぶらずに気さくな感じが良かったです🎶バイナリーで稼いでいく為の必要なことも、再確認出来ましたしはたけ先生にお会い出来て感謝感激でした😄本当にありがとうございました🙏  感謝😊🍀
はたけさんのセミナーに初めて参加させていただきました。久しぶりに東京の空気を吸って、刺激を受けました。勉強会の内容は、私にピッタリの内容で、認識を新たにして、頑張っていこうと思いました。動画でしか拝見できなかった、はたけさんとお会いできてうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
セミナー&懇親会と貴重な時間過ごせて良かったです!流石に画面越しで見てた人を間近で見る事ってテンション上がりましたwまた定期的にでも開催して欲しいです。
はたけさんとはいつもよく動画を見てよくバイナリーの勉強してるのですがつい、実際に直接にはたけさんに会うまではかなり緊急してまして、つい実際に会えた瞬間、超びっくりでありました!投資勉強会の内容凄くよくて私自身もこれから勉強しながら稼がなければならない立場であるのでもう前から前からはたけさんのセミナーに参加したいと言う思いがしたのでいつか絶対に参加したいと言う思いがつい実現出来て大変嬉しく思います❗特に終わり時間の購入した本にサインしてもらった時と握手出来た時がとても嬉しかったです❗ただ残念な事に私自身が後の用事がある為に懇親会は出られなかったのですが、またの機会にセミナーにも参加して懇親会にも参加したいと思います❗はたけさん本当にありがとうございます😉👍🎶❗
まさかの札幌セミナー実現で感激です。直に熱い思いと投資思考を注入してもらえましたので、約束の実施項目継続で、裁量マスター目指します!懇親会もプレミアムでした。これってほぼ100冊特典w

はたけ投資カレッジに入校した感想は??

はたけ投資カレッジは金額がとても安いので、正直どこまで教えてくれるんだろうと不安でしたが、ビデオや公式webサイトの記事などで自己学習ができるので割と早い段階で知識がついているのでは?と感じています。

LIVE配信などでは、直接掲示板に書き込めばはたけさんが答えてくれたりもするし、質問コーナーへの問い合わせもしっかり対応してくれてますので、今のところ好印象です。

なんといっても自動売買ツールが結構手堅いってゆーのがいいです。ぶっちゃけ今は含み損かかえている状況ですが、これもしばらくすると解消されるでしょう。

私は大阪セミナーに参加したんですが、はたけさん、人柄がとてもいいです。

質問にも丁寧に答えてくれるし、僕たち目線で話をしてくれてるのでとても内容が入ってきやすかったです。

この内容で980円なら、アリですね!

はたけ投資カレッジの質問に答えます

画像6

入行後に他の商品売りつけられたりしないですか?

これに関しては、Noとは言えません。というのも、入校した瞬間別の自動売買のツールの宣伝ページがあります笑 でもこれは別に買わなくてもいいみたいなので、よくある「これ以上の情報を知りたい方はこちらを購入してください」系の話ではないですね。

友人が入校して20000円の商材を買わされたとの事ですが、本当でしょうか?

これは、嘘でしょう笑 先ほどの質問でも答えた通り、選択権はありますので、別に必要なければ買う必要ないんじゃないでしょうか?

なんか情報が遅いって口コミがあるのですが本当ですか?

はいこれは本当です!笑 まぁ開校1か月目なんで色々バタバタしてるんでしょう!最初なんて特に遅かったですね。全く動画が送られてこなかったので凄い不安になりましたが、今は定期的に毎週水曜と土曜に動画が送られてきてます(^^♪

はたけさんは詐欺師だと言っている人も多いので不安です

そういう方は一回セミナー行ってみたらいいと思いますよ!どんな人かわかるんで。これだけのファンがいるので、アンチはたけ派もでてくるんでしょうね。

本当に知識つきますか?

僕がはたけ投資カレッジに入校した時は、待ったくの知識0のド素人だったんですけど、今は手法を勉強している段階です。おそらく独学で頑張るよりカレッジで勉強する方が何倍も早く覚えられます。独学だと一つ一つの壁に手間取ってなかなか進まずに途中で諦めてしまう人も多い(僕もそうでした)ので、だれかと一緒にやるっていう事が大事ですね!

【結果】はたけ投資カレッジは悪くない

ここまで長い記事を読んで頂いてどうも有難うございます!

はたけ投資カレッジの結論は、「あり」です!

特に初心者で右往左往している人なんかは是非おすすめしたいですね。僕もそうだったので。

批評が多いので不安になる人も多いんでしょうけど、実際に自分で体験して初めてわかる事の方が多いとおもいます!
(僕も最初は不安で、めちゃくちゃ問い合わせしまくってました笑)

まぁ少なくとも僕はプラスになってるので、980円なら全然儲けだとおもいました。

入校希望の方

こちらからどうぞ↓↓↓
https://bit.ly/2q8sY7K

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?