見出し画像

できているのかもわからぬまま擬態はまだ続くのだ

いや、

疲れますね…。

今までの私は、
副業ライターではなかったのかもしれません。←

それくらい、フルタイムと執筆の両立、大変です。
やってたみんな、尊敬するな?

おかげさまで派遣は期間満了までの続投が決定しまして、
(未診断)ADHDの症状を抑える投薬による睡眠障害もだいぶなくなって

まぁその分昼間の眠気も戻ったんで毎日眠いんですけど
なにしろ一日中座りっぱなしでひたすらエクセルで数字の羅列見てるっていう
普通の人でもそりゃ眠いだろって感じの業務なので
かろうじて寝ないで済む程度で食い止められているのは薬のおかげか

ちまちま好きな変態なので作業は楽しいです笑←

しかし毎日乾燥剤詰め込まれてるんか?ってくらい異様に喉乾くしピーク時はうっすら気持ち悪くなるし(短時間だけど)副作用軽くてこれとかデメリットに対してこの薬効いてるんか?正直飲み続けたくない、

と思ってるけれど微遅刻常習犯の私が朝余裕を持って早めに家を出るなんて芸当ができてる時点で効いてるんだよなぁきっと
飲まんきゃダメか
影響出過ぎて体にすごい悪そうなのだが😭

ライターの仕事、稼働時間に余裕を持たせて6割に抑えた

はずなのに

結局残した案件がどちらも増量になったため実質3/4くらいにしかなっていないような

正直、慣れたらまた案件を増やせるだろうと思ったのですがいっぱいいっぱいすぎて

休みたい
疲れた
無理かもしれん

とずっと考えてます。

電話も取らなくていいし話しかけられもしない(連携する仕事じゃないため)楽ちん事務でこの始末。

20年ぶりのフルタイム、
甘く見てましたね

体力めちゃくちゃ下がってました😭

なんとか今月はあと3記事(納期かつかつなのは1記事)
綱渡りすぎるー

来月の仕事が来るかどうかわからないけれど、
来たら来たでどうするかって感じですね🥺

おかげさまで今月分の見込みは主副合わせて35超えるのではないかと(税金と社保の恐怖を知らないけれど)

富豪ね?!💰✨✨
(※社会底辺中年の当社比です)

いやでも、

そこまでなくていいからもすこし休みほしいな…🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?